2009-11-24

X'mas限定ヘア&X'masギフト

こんにちは。

クリスマス限定の髪を出しました。



前髪二種類と、リース付きの髪の三種類入りになっております。
リースは正面からはあんまり見えない感じなので、思ったよりネタっぽくならなかったですw
もちろん、クリスマスが終わってもリース無しのヘアの方は色々使って頂けると思います^^
デモがありますので、まずはお試しください^^
こちらは今のところ全店には並んでいませんので、本店などが確実だと思います。
本店ではLBのお隣に並べてあります!

それから、各店舗のギフトも、クリスマス限定のギフトに入れ替えました。
リースヘアのグリーンバージョンです。
クリスマスカラーという事でグリーンにしてみましたが、割とシックなグリーンなので使いやすいかなと思います。
こちらも良かったら貰っていって下さいねー!

:Liriope:
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/204/133/101

0 件のコメント:

コメントを投稿