2009-11-11

新作ヘア

こんにちは。

PERIODsimのガチャに入れた髪の定番カラー版をリリースしました。
目新しくなくてすみません;

元々、こちらの髪のイメージは大正ロマン的なモガのイメージで作ったので、自分としては黒髪のイメージなのです。
ニット帽になってしまったので、少し違う感じに仕上がりましたが、カジュアルにもエレガントにも使って頂けると嬉しいです。

定番のカラーなので、割と使いやすい色展開になっていると思います。



:Liriope:
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/204/133/101


お買い得なガチャの方もまだまだイベントが続いていますので、カラーにこだわりの無い方はガチャにチャレンジするのも良いかもしれません。ギャンブルですが;
MOGは7個中3個入っていますので、比較的当たりやすいかと思います^^



ガチャ置き場はTPポイントから矢印に向かってくださいね^^

http://slurl.com/secondlife/PERIOD/106/53/101

0 件のコメント:

コメントを投稿