2009-11-09

ガチャの不具合について2

こんにちは

先日お知らせしたガチャの不具合に関してです。

お客様から、商品を一旦rezするとパーミッションがトランス不可になってしまうという、ご報告をいただきました。
確認した所、インベントリ内ではトランス可能になっており、そのままの状態ではトランスが可能ですが、一旦rezするとトランスが不可能になってしまう様です。

既にrezをしないでインベントリから直接トランスされた方もいらっしゃる様ですので、何個かかぶってしまってトランスしたいけれど、rezしてしまいトランスが不可能になってしまったという方や、トランス可能なのでプレイしてみたけれど、似合わないので人に譲りたい、という方がいらっしゃいましたら、再送付するという形で対応したいと思います。

現在調査中なのですが、現時点でその不具合が解決出来ていない状況です。
ですので、再送付をしても同じ状況になると思われます。再送付したものに関しても決してrezしないでインベントリから直接トランスをする様にお願い致します。

非常にお手数ですが、再送付を希望する商品に関して、ノートカード(IMだと無事に届かない可能性がありますので)をIlze Erinまで送っていただけるとありがたいです。
その際、商品の名前と、個数を書き込んでお送り下さい。こちらの不手際ですので、どうぞ遠慮無くお送り下さい。
プレイしていただいたお客様にはノートカードをお送りしましたが、一部検索に出ない方に関してノートを送る事が出来ませんでした。こちらをごらんになっているかどうかわかりませんが、ご連絡頂ければ対応いたしますので、ノートカードをお送り下さい。


ご購入して下さった皆様にお手数をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

なお、原因がわかるまでガチャの方の再開は見合わせたいと思います。

                           Liriope Ilze

0 件のコメント:

コメントを投稿