2009-11-08

ガチャの不具合について

Liriopeのイルゼです。
Liriopeガチャガチャをプレイして頂いた皆様、ありがとうございました^^
今回パーミッションに問題がありまして、インベントリ内ではトランス可能になっているのですが、一度rezしてしまうとトランスが出来なくなるという不具合が出ております。
同じ物がかぶった場合はrezしないで、インベントリからそのまま交換などをなさってくださるとありがたいです。
プレイして下さった方には、修正版をお送りする予定ですのでゆっくりお待ち下さいませ;
リストなどをこれから作るので、ちょっと時間がかかってしまうと思います、申し訳ございません。
既に一旦修正版を送っている方には何度もお手数おかけして申し訳ありません><

原因がわかるまで、一旦ガチャを下げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿