2010-01-04

:Liriope: 新作ヘアFKY

こんにちは^^
新年一作目の新作をリリースしました。
SnowLandのオープニング記念にブルーを出したFKYの定番カラーです。
KYKの前髪違いなのですが、シルエットや襟足をやや修正して、後ろにボリュームを持たせています。定番カラー版は襟足の部分のテクスチャが少し違っています。

ポップでは着物で合わせていますが、襟元がすっきりしているのでマフラーなどボリュームのあるアイテムなどにも合わせやすいかと思います。

良かったらデモをお試しください。


:Liriope:
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/204/133/101

それから、今年からアップデートグループを作りました。
25個の枠を利用しないO-Maticのグループになります。
新作情報などはそちらが一番早くお知らせ出来ると思います。
本店など大きめのお店にO-Maticのボードを置いてありますので、良かったらお入り下さい。
過去の通知にギフトも入ってますので、過去の通知のボタンも押してみて下さいね^^
ギフトはこちらの髪です↓

0 件のコメント:

コメントを投稿