2010-01-07

Haru no Nanakusa hunt!

こんにちは

1月7日0時からRoman simで七草トレハンイベントが始まりました。
3日間限定ですが、あの大正ロマンsimですので、景品は絶対期待出来ますよ!
是非ご参加下さいね^^

詳しくはこちらのブログをご参照下さい。
http://modern.slmame.com/e808566.html
難しすぎてわからない方にはヒントも出るそうですよ!


素晴らしいお店に紛れて、何故だかうちからも、景品を出しています。
こちらです↓




最初はカジュアルな髪を用意していたのですが、
豪華な着物とかドレスが来そうなのに、普通の髪でいいのだろうかと思い
昔、作ってから数人の知り合いに配った位で、存在さえすっかり忘れていた
MKIの別バージョンの髪を入れておきました!

結構お気に入りだったのですが、花の部分の色を考えるのが面倒でお蔵入りしていました。
バラなのに緑ですみません。まあ、七草だからいいですよね?!

期間
2010.01.07 0:00(JST)~2010.01.10 24:00(JST)
(SLT 2010.01.06 AM7:00 ~2010.01.09 AM 7:00)

StartingPoint
http://slurl.com/secondlife/Roman/128/112/28




:Liriope:
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/204/133/101

0 件のコメント:

コメントを投稿