2010-01-01

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年の区切りの良いところで、アップデートグループを作ってみました。
25個の枠を利用しないO-Maticのグループですので、良かったらお入り下さい。
ヒストリーの1番にギフトも入れておきましたので、グループに入ったら1番のボタンを押してみて下さいね^^
グループ加入のボードは本店、Bluebird店、moTion店、Snowland店などに置いてあります。

本当はもうちょっと早くグループを作ろうかと思っていたのですが、
なかなかそれ用のギフトが作れず、こんな時期になってしまいました。
O-Maticグループに関して情報を下さったちのさん、ありがとうございました!




因みにギフトは、ガチャに入れたANTの帽子タイプです。カラーチェンジはありません;

:Liriope:
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/204/133/101

0 件のコメント:

コメントを投稿