2009-12-31

スノーランドリニューアル記念フリーヘア

こんばんは
今年も残すところ後僅かですね。
スノーランドのリニューアルオープン記念にフリーを出しました。
1/1~3までの限定になります。
良かったら貰っていって下さい^^


SnowLandお正月イベント会場
こちらのイベント会場に置いてあります。


スノーランドでは、11時40分から、カウントダウンイベントもするそうです。
わかさぎ釣り大会の賞金総額はなんと5000L$!
詳しくはこちらのブログを参照して下さいね!

それでは皆様、良いお年を^^

2009-12-28

:Liriope: Winter gift

こんにちは
いつまでもクリスマスのギフトを置いておくのが心苦しかったので、クリスマスギフトを下げて、新しいギフトに入れ替えました。
今年はこれで最後のリリースです。



2009年はあっという間でした。
素敵なモールでお店ごっこをしてみたいというだけの理由で始めたお店ですが、なんだかんだでお店を始めて1年近く経ちました。
最初はお店を一回出せば気が済むだろうと思っていたのですが、皆様にご購入頂いたり、ブログなどでご紹介して頂けた事が励みになってここまで続けられました。
お買いあげ下さった皆様、ブログでご紹介下さった皆様、モールや土地のレンタルなどでお世話になった皆様、本当にお世話になりました。

色々ありましたが、未だに物作りとお店ごっこは相変わらず楽しくて仕方ありません。
来年も趣味として楽しみながら続けていけるといいなと思います。

:Liriope:
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/204/133/101

2009-12-26

:Liriope: 新作ヘアKHO

こんばんは
クリスマスもあっという間に過ぎて、もうお正月まであと僅かですね。

お正月向けに着物に似合う新作ヘアを出しました。
盛ってる華やかなヘアではありませんが、清楚に着物を着こなしたい時におすすめです。
着物以外の時にもカジュアルに使えると思います。
良かったらデモをお試しください^^




期間限定のMZHも着物向けのヘアになっています。
タッチでサイズ、水引のカラー、グロウ、明るさなどの設定が出来ます。水引部分を透明にも出来ますので、普段使いも可能です。前髪違いで2種類入っています^^




クリスマス限定ヘアや限定のフリーなどは明日には下げる予定ですので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、お早めにどうぞ!

:Liriope:
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/204/133/101




それから、今日でST-Roomsモールさんが閉鎖になりました。
お店を出し始めた頃からずっとお世話になっていて、オーナーのまさごさんや、スタッフの皆様には足を向けて寝られないという位にお世話になりました。
こちらのスタッフさんがオンラインパネルのSSでうちの髪をご利用してくださっていたのを見た時には本当に嬉しかったです。とても物作りの励みになりました。
まさごさん、スタッフの皆様、元スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。今までありがとうございました。

2009-12-16

新作ヘアARS

ガチャに入れた分やら、イベント用やらで新作らしき新作を出していなかったのですが、久々に新作を作りました。
うちにしては珍しいロングヘアです。

良かったらデモりに来て下さい^^

:Liriope:
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/204/133/101


moTionsのトレハンも開催中です!
うちからの景品は髪とワンピースです。
こちらも是非参加して下さいね^^
詳しくは一個前の記事をご覧下さい。


http://slurl.com/secondlife/LAUREL/238/30/21

2009-12-15

moTionsトレハン

16日0時(今夜24時)よりmoTionsのトレハンが始まります。
うちからの景品はこちらの二つです!(髪の毛とワンピースです)
季節感溢れる代物なので、出来ればお早めにどうぞー!









(以下、moTions様のノートからのコピペです)
期間  12/16(水)午前0時 ~ 12/26(土)深夜0時

場所 リゾート全域(各店舗さま&モール...スカイは含みません)
   
方法 商品は 各テナントさまの店舗に設置されている箱の中に入っています
   リゾート全域に隠されたキーワードを探して下さい
   キーワードは特徴のある箱に入っています
   見つけたらタッチして下さい(NoteCardが渡されます)

   お目当てのお店の商品の箱の近くでその箱と
   同じ番号(チャンネル)のキーワードをチャットで言っていただき
   内容が合っていると商品がゲットできます!
   (例:/30 motions など)
   NoteCardから 文字列をコピペすると 簡単かもですね

   キーワードは商品(箱)毎に異なりますので
   箱の番号を頼りに お目当てのキーワードを探すもよし
   全部集めてから各店舗を回るのもよし...

   参加店舗さまの前には 参加を示す看板が立っていますので
   番号の一致したキーワードを探して下さいませ

http://slurl.com/secondlife/LAUREL/238/30/21

2009-12-04

LB置いてみました!

こんばんは
PERIODsimのクリスマサイベントの会場にLBを置いてみました。
作った事をすっかり忘れていたリースヘアのラズベリーカラーです。
良かったら貰っていって下さいね!



PERIODsimのX'MASAイベントはこちらです!
引き続きガチャも置いてあります!
TPポイントから矢印に向かってくださいね^^

:Liriope:
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/106/53/101

2009-12-03

Snow Land Mallリニューアル&LB

こんにちは、Liriopeのイルゼです。
Snow Land Mallがリニューアルしました!

新しくなったSnow Land Mallは各自お店を建築する形になりましたので、うちも、ちまちま建築してみました。
相変わらず建築が苦手でやたら時間ばかりかけて工事していたのですが、何とか無事にオープン出来ました。
そんな訳で、リニューアル記念にLBを置いてみました。

リニューアルしたSnow Land Mallを見に来るついでに、良かったら貰っていって下さい。
MOGのグレープカラーになっていますが、商品版とは違ってカラーチェンジはありません。

Snow Land Mallはまだまだ空きがあるようですので、モール出店を考えている方はいかがでしょうか。お値段の割にとてもお得なプリム数だと思います^^

Snow Land Mall
TPポイント側の看板から各店舗に飛べるようになっています。
http://slurl.com/secondlife/Balenissa%20Grove/82/139/40

2009-12-02

新作ヘアーMZH

こんにちは
PERIODsimの X'MASA(クリスマス+お正月)イベントに合わせて新作の髪を出しました。
クリスマス限定の髪は既に出しているので、どちらかというとお正月向けの商品にしてみました^^
水引風味の飾りが付いてる髪になっていますが、緑や、赤などのクリスマスカラーなどを使うとクリスマスでも使えるかな?と思います。
和風を意識していますが、ドレスなどにも似合うと思います。


今回、タッチでサイズチェンジの他、水引部分はグロウ設定と、明るさ設定、テクスチャチェンジが可能になっています。
透明にも出来ますので、水引を消して普段使いも可能です^^
前髪は2タイプ入っています。

PERIODsimのX'MASAイベントはこちら!
引き続きガチャも置いてあります!
TPポイントから矢印に向かってくださいね^^

:Liriope:
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/106/53/101




:Liriope:
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/204/133/101