2009-12-28

:Liriope: Winter gift

こんにちは
いつまでもクリスマスのギフトを置いておくのが心苦しかったので、クリスマスギフトを下げて、新しいギフトに入れ替えました。
今年はこれで最後のリリースです。



2009年はあっという間でした。
素敵なモールでお店ごっこをしてみたいというだけの理由で始めたお店ですが、なんだかんだでお店を始めて1年近く経ちました。
最初はお店を一回出せば気が済むだろうと思っていたのですが、皆様にご購入頂いたり、ブログなどでご紹介して頂けた事が励みになってここまで続けられました。
お買いあげ下さった皆様、ブログでご紹介下さった皆様、モールや土地のレンタルなどでお世話になった皆様、本当にお世話になりました。

色々ありましたが、未だに物作りとお店ごっこは相変わらず楽しくて仕方ありません。
来年も趣味として楽しみながら続けていけるといいなと思います。

:Liriope:
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/204/133/101

0 件のコメント:

コメントを投稿