2009-12-26

:Liriope: 新作ヘアKHO

こんばんは
クリスマスもあっという間に過ぎて、もうお正月まであと僅かですね。

お正月向けに着物に似合う新作ヘアを出しました。
盛ってる華やかなヘアではありませんが、清楚に着物を着こなしたい時におすすめです。
着物以外の時にもカジュアルに使えると思います。
良かったらデモをお試しください^^




期間限定のMZHも着物向けのヘアになっています。
タッチでサイズ、水引のカラー、グロウ、明るさなどの設定が出来ます。水引部分を透明にも出来ますので、普段使いも可能です。前髪違いで2種類入っています^^




クリスマス限定ヘアや限定のフリーなどは明日には下げる予定ですので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、お早めにどうぞ!

:Liriope:
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/204/133/101




それから、今日でST-Roomsモールさんが閉鎖になりました。
お店を出し始めた頃からずっとお世話になっていて、オーナーのまさごさんや、スタッフの皆様には足を向けて寝られないという位にお世話になりました。
こちらのスタッフさんがオンラインパネルのSSでうちの髪をご利用してくださっていたのを見た時には本当に嬉しかったです。とても物作りの励みになりました。
まさごさん、スタッフの皆様、元スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。今までありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿