2009-12-03

Snow Land Mallリニューアル&LB

こんにちは、Liriopeのイルゼです。
Snow Land Mallがリニューアルしました!

新しくなったSnow Land Mallは各自お店を建築する形になりましたので、うちも、ちまちま建築してみました。
相変わらず建築が苦手でやたら時間ばかりかけて工事していたのですが、何とか無事にオープン出来ました。
そんな訳で、リニューアル記念にLBを置いてみました。

リニューアルしたSnow Land Mallを見に来るついでに、良かったら貰っていって下さい。
MOGのグレープカラーになっていますが、商品版とは違ってカラーチェンジはありません。

Snow Land Mallはまだまだ空きがあるようですので、モール出店を考えている方はいかがでしょうか。お値段の割にとてもお得なプリム数だと思います^^

Snow Land Mall
TPポイント側の看板から各店舗に飛べるようになっています。
http://slurl.com/secondlife/Balenissa%20Grove/82/139/40

0 件のコメント:

コメントを投稿