2010-06-25

*precious ones*Tシャツ展

こんにちは!
precious onesのTシャツ展に参加する事になりました。
うちからもTシャツをやっと出しました。


レースとリボンのコサージュのついたTシャツです。
裾と袖の部分にもレースがありますが、無いバージョンの袖も入れてあります。
レース無しコサージュ無しだとごく普通のドットTシャツになります。

Tシャツってデザイン的に結構悩みますね。
6月の頭にイベントのお話をいただいたのに、試行錯誤している内に結局こんな時期になってしまいました;
2色の辺りが力尽きた感出てると思います^^;

precious onesのTシャツ展はお外で沢山Tシャツが干してあって楽しいです。
お買い得なTシャツが沢山出ているので是非遊びに行ってみて下さいね♪

詳しくはこちらのブログからどうぞ↓
*precious ones*blog

会場はこちらです♪
http://slurl.com/secondlife/J%20island/128/75/21

0 件のコメント:

コメントを投稿