2010-06-01

鬼トレハン

こんばんは、Liriopeのイルゼです。
BluebirdSIMのハントに参加してきました!



鬼表示のあるお店の鳥はやっぱり見つかりません><
あまりにもずっと探し過ぎていて一緒に探している人達に一方的に親近感……
見つかったら教えますよ!とか勝手に思っていたのですが、やっぱり見つけられなかったです。

因みにうちのお店も、結構鬼だと言われました。
開始30分前位に慌てて隠したので、こんなに簡単でいいのだろうかと思っていたのですが、意外と難しいのかな;
うちの景品がしょぼいのと、女子向けなのもあってあんまり数が出ていないのかと思ったのですが、難しいのかもしれないのでヒントを出しておきますね!


●お店には水中部分もありますが、隠してあるのは地上より上です。
●サイズは基本サイズと変わっていないので結構大きいです。(ここ重要)
店内各所や、simに飛んでいる青い鳥(トレハン仕様ではない鳥)と
ほぼ同じ位の大きさだと思います。
●店内にあります。

Liriope BlueBird
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/178/222/23

素敵なお店が沢山参加していますので、是非トレハンに挑戦してみてくださいね^^
詳細はこちらのブログをご覧下さい。
http://bluebird.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿