2011-04-25

重要なお知らせ

突然ですが、4月25日でLiriope本店を閉店する事に致しました。

諸事情あって以前の様にSLにin出来る状況ではなくなり、お客様へのサポートが充分出来そうに無いからです。

不具合などが出た際に、きちんとサポートが出来ないのは大変心苦しいので、時間が取れるまで新作などを出さずに店を置いておこうと考えていたのですが、本店のSIMがクローズする事になり、これを機に閉店する事に致しました。

現在支店などもいくつかありますが、入金済みのレンタル期間が終了したら、そちらも追って閉店する予定です。
LBなどは支店のプリムの都合、設置出来ないと思います。
(閉店のお知らせがちょっとのんびりしすぎてしまったので、shimokitazawa店を一月くらい多めに置いておきます。)

6月にトレハン参加の予定もあったのですが、動きの無いお店に新たな土地を借りるのも何ですし、現在支店の残っているメタバースのSIMも普段から異常に重いので、参加すると多方面にご迷惑をおかけしそうなので、トレハンは辞退する予定です。

SLに飽きた訳では無いので、また時間が取れる様になれば、再開する事もあるかもしれませんが、不確実な事ですし、今置いている商品を再び販売するかはわかりません。
もし、欲しい商品などがあればお早めにどうぞ。(LMを取り損ねましたが、地図のshimokitazawaで検索をしてTPすればLiriope前に到着します。)


元々「素敵なモールでお店ごっこがしてみたい」程度の気持ちで始めたお店だったので、これだけ長く続くとは思っていませんでしたが、皆様が購入して下さったり、ブログなどで紹介して下さったり、グループに入って下さったりした事が励みになって、今まで続けてこれました。
今までLiriopeの商品を購入して下さった皆様、フリーなどを貰って下さった皆様本当にありがとうございました。
Ilze

0 件のコメント:

コメントを投稿