2010-02-09

新作ヘア RRK

こんばんは
新作ヘアを出しました。
一周年記念ギフトで出したヘアの定番カラー版です。
良かったらデモをお試しくださいね^^

SLの髪の一般的な方向性は、よりリアルにという傾向だというのに、
うちは最近どんどんアンリアルな髪になってる気がします。
需要はあまり無いかもですが、自分の作りたい物を作って、
売りたい物を売れるのがSLの良い所ですね!



あと、ブログには書いていませんでしたが、以前ラッキーボードに入れていた
ワンピースやトレハンの景品のワンピースなどを並べています。
以前、無料や1L$で出したものなのですが、お店を改装したら
あまりにもがらんとして寂しいので、とりあえず並べてみました。
最近1L$のものを出し過ぎて1L$ショップみたいになっているので
10~30L$位のお値段をつけています;ぼったくりですみません><

:Liriope:
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/204/133/101

0 件のコメント:

コメントを投稿