2009-10-02

新しいお店&LB

色々準備出来てからと思っている内に遅くなりましたが、新しくモールに入らせて頂きました!
LP MAZEというモールです。
こちらのモール、オーナーのメマさんが太っ腹で、沢山LBを並べて下さってます!
モールの皆様もLBを沢山並べてくださってますので、行くと毎回何か貰えちゃう感じです!


そして、うちからもやっとLBを出しました。
KYKの前髪違いでパッツン前髪のオレンジバージョンです。
モールのLBコーナーに並べてあります。

こちらのモール、メイズというだけあって、迷路の様なテイストなので、迷いながらお店を回ったり、迷いながらLBを探すと楽しいと思います。
LBの場所のヒントはTPポイントの裏!w


各お部屋の上には入っているお店の看板が出ていますので、カメラを回して見ると、目的のお店が探しやすいと思います。

LP MAZE MALL
http://slurl.com/secondlife/Discord%20West/138/39/3502

0 件のコメント:

コメントを投稿